スマートフォン版はこちら

北條小児科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北條小児科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「北條小児科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0976
住所 愛知県名古屋市中川区服部3-416
電話番号 052-432-2251
診療科目 循環器科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北條小児科内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

キャルライン さん / 2011/11/01
インフルエンザの検査のために北条小児科内科医院に行きました。 前日に発熱、悪寒などの症状があったため他の医院にかかったのですが、症状が出てから時間がたたないとインフルエンザの反応が出ないということで近所のこちらに行きました。診察時にそのように伝えると、すぐに検査をしてくれて短時間で診察をすませてくれました。おじいさん先生ですが、適格な話し方で安心しました。 スタッフの方もサバサバした感じの方が多いので気持ちよく受付等をしていただけました。
 
 


 

北條小児科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富田病院 愛知県名古屋市中川区かの里1-305
安藤医院 愛知県名古屋市中川区荒子町大門西46
名古屋西病院 愛知県名古屋市中川区荒子2-40
増森クリニック 愛知県名古屋市中川区戸田3-1717
野村医院 愛知県名古屋市中川区福住町1-5
共愛病院 愛知県名古屋市中川区下之一色町字権野148-1
まつかげシニアホスピタル 愛知県名古屋市中川区打出2-347
大平病院 愛知県名古屋市中川区昭和橋通9-78
共愛病院 愛知県名古屋市中川区下之一色町字権野148-1
山田内科・胃腸科医院 愛知県名古屋市中川区富田町大字戸田字西上柳瀬22-3


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    海南病院は総合病院の為色々な科があります。
    私は産科と皮膚科を利用しました。
    一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
    皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
    きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
    産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
    中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。
  • ノムリンさん
    桜クリニック 口コミ
    先生方はみなさん優しくて親身になって話を聞いてくれます。ただ待ち時間が長すぎます。他のクリニックに比べると会計までの時間がかかりすぎです。また一部の看護師さんの私語が気になりました。
  • パンダさん
    Lやすらぎクリニック 口コミ
    病院は少し分かりにくい場所にあります。駅前ということもあり若干狭いですが、利便性はいいです。患者さんはとても多く、仕事終わりに行くと予約していても待ちます。ですが、先生は話しをすごく聞いてくれて、ストレスを全て発散させてくれます。なんでも聞いてくれ、的確なアドバイスもしてくれて大変満足しています。
  • タサキさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    とてもいい病院です。
  • ナイトウォーカーさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院の先生は女性の方でとても丁寧に診断をしてくれます。
    喉の奥に膿が溜まり耳鼻科を受診した際にも、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して膿を吸引にて除去してもらうことができました。
    内科の先生もそうなのですが、患者さんの話をしっかりと聞いてくださる先生方なので、とても気楽に話をすることができます。
    一度、帰宅時に気分が悪くなってしまったことがありましたが、その時も、すぐに対応してくださり、空いているベットで落ち着くまでの間、休ませて頂くことができました。あのような場合、本当に心細い気持ちになるのですが、看護師の方々の暖かい対応もあり、おかげでかなり勇気づけられました。
    地元の人たちからの信頼も高く、アットホームな病院なので、初めての方でも安心して受診することができる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北條小児科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ